2020年11月19〜21日

3日分まとめて書いていきます。

前のブログで書いた仕事についてですがまぁなんとかやり始めました。

まだ完成していないですが、何とか形にしたいと思います。

それにも少し関係してきますが、部下に伝えるって難しいですね( ̄^ ̄)

人って感情の生き物じゃないですか

正論を言われてるからって全てを飲み込めないというか、納得できないって時ないですか?(誰に聞いてるの?笑)

なので感情にも寄り添いながら伝えたいと思うのですがそれが難しい…

日頃からのコミュニケーションですよね…

オロロ…

なんかイマイチ伝わってない感じがするんだよな…オロロ…

 

また家庭の方は娘達が可愛いって感じです!笑

(実際は大変だから、自分に言い聞かせてる感もあるけど…)

そして長女がレイチェルクーにハマっています🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

確かにアレは面白い!

そして、『なかなか寝ないな』発言!

これは妻から聞いて笑いました。

また、後日内容を書きます。

今日は眠いからここいらで

おやすみなさい😴

 

じゃまたね。