2020年8月11日

またまたまた更新が空いてしまいました💦

 

今は役所に用事があり長女を保育園に送った後役所が開くまでコーヒ屋さんで休みながらブログを書いています。

少しばかりの休息です。

やっぱり息抜きは必要ですよね!

今日は僕が息抜きをしたので次は妻の息抜きをさせてあげたいと思います。

昨日で次女が産まれて3週間。妻も床上げです。夜はお祝いでお寿司🍣を食べました‼︎

うまい😋😋

次女が家に来て2週間。僕も長女も少し慣れて気がします。

娘の様子も落ち着いて気がします。(たぶん💦)

まだ暴れたりはしますが…笑

でもこうやって少しずつ馴染んでいって家族の生活になっていったら良いと思います。

ブログは毎日書いていけたらいいな

できるかな〜

 

じゃまたね。