2020年12月9日

さて今日は帰りの電車の中で書いています。

いやー寒いですね😵

朝晩の冷え込みが体に響きますね…😵

(でた!天気のつまらない話!笑)

 

コツコツと努力を続ける事ができる人が何者かになってどんな分野でも成功していくんだろうなと思っていて

自分もそうなりたいと思っているけど

そんなに強くなれなくて、

そこまでの奴なのかなと…思ってしまう毎日です。

だってダラダラしたいじゃん?笑

スマホいじってボーっとしちゃうじゃん?笑

 

オロロ…

自分でも急に何書いてるかさっぱりわからない

でも多分何かモヤモヤしているんだと思います。

 

もがいて、もがいて、

でも無理はしないようにやっていこうと仕事について考えながら書きました。

 

全く内容がない、変な文章になってしまいましたがまた明日も頑張ります。

 

じゃまたね。