2020年11月11日

あぶねー💦

更新しないで寝る所だったー💦💦

日付変わったの更新になってしまったけどお許しを。(一体誰に謝ってるの? お前の更新なんて誰も待ってねーから!笑)

 

では書いていきます。今日はポッキーの日でしたね。。。。。この後なんも思いつかない…

(じゃ書くなよ!)

気を取り直して真面目に書きます。

仕事の方は引き続きコツコツとやってます。

結果が出るのかはわかりませんがやり抜きます!

そうすればデータが取れるので

あと個人的な力、技量ももっと磨いていかないとなと思っているので勉強します!

 

家庭の方は長女が、仮病を使うようになりました。まぁバレバレなんですけどね笑

あまり良くない事かもしれませんが、それができるくらい成長したんだなと思っています。

いずれ僕なんて簡単に騙されそうです💦笑

次女はほんと良く寝てくれるから助かります!

ほんとにほんとに助かる!!!!

ありがとう😭

長女の時は夜抱っこしてないと寝なかったからほんと大変だった

キツかった記憶しかない…( ̄^ ̄)

あの頃はキツかった…

オロロ…

だからほんとありがたいです!

 

じゃまたね。