2020年11月8日

今日も反省からスタートです。

何か毎日落ち込んで反省って書いてる気がする…(成長とは…?笑)

オロロ…

今日は長女の寝かしつけの段取りがミスり全然寝なく、次女も寝なくてもう散々です。

やっと2人とも寝たのでボロボロになりながら書いています。

上手くいかんなー

余裕がないのよね…

心に余裕がないと優しくできないよね…

心に余裕…

これ、ちょっとテーマになるな

日々どうやって心に余裕、ゆとりを持てるか

持っていれば優しくできるよね

これ大事だな

メモメモ…っと笑

嬉し事もありました。それはすっごく久しぶりに長女の自転車の練習に公園にいきましたが数ヶ月ぶりということもあり心配でしたが意外と上手くできていました。

まだペダルはついていない、ストライダー的な乗り方ですが上手くできていて更には小一時で上達してました!

成長を感じました!(子どもは成長する。親は…笑)

また一緒に練習しようね!

そしていつかは2人で自転車でお出かけしよう!

 

じゃまたね。