2020年12月1日

とうとう今年も残すところあと1ヶ月

いやーはやいなー

今年はもう、コロナの年ですね…

このブログを始めたのもコロナ禍からです。

今年を総括するのはまた年末に書くとして、

ここ最近更新が止まってました

週末は寝ちゃうんです

はい、言い訳です!笑😭

子どもと1日過ごして寝かしつけをするともうそのまま。

なんなら子どもより寝るの早いかも笑(もはや寝かしつけじゃない)

起きようと思うけど起きれません!

みんなそうですよね??

何か前も同じ事書いた気がする…まぁいいか…

 

子どもと過ごす時はなるべくスマホは触らないと決めているので合間に更新もできず

そして昨日は忘れてました!!😭😭😭😭

 

どうせ誰も見てないので負担にならない程度に書いていこうっと

 

じゃまたね。