2020年12月7日

1週間ぶりの更新です。

何かこれくらい緩い感じが今はいいかなと思っているので更新したい時にやっていこうと思います。

てか誰も見てないしいっか!

 

この週末は家で妻と長女がシフォンケーキを作ったり公園で走り回ったりとコロナ禍の過ごし方をしてました!

これはこれで楽しい♪

何か家族って感じしてゆったりしていていいな^_^

優しい空気が流れてる感じが😁

最近は世の中が優しくない感じがしてるから余計に感じるのかな

この時間を大切にしたいので仕事も頑張ろうと思います。

実は仕事はあんまり上手くいってない…

思ったより売り上げがいかない…

むしろ下がってる…

😱オロロ…

どうしよう?って感じです…

でももがくしかないので…

接骨院で返金保証とかだと食いつきはいいのかな…?

でもコンテンツの内容も大事ですよね…

そこもまだ足りないのかな…

結構自信あるけどな…

自己満足にならないように常に磨いていきます!

がんばるぞー

オーー!!

(急に意味わかないよね笑)

 

じゃまたね。