2020年11月1日

さて今日は午前中は長女の七五三の御祈祷、

午後からは仕事のスケジュールでした。

仕事は内装を変えてリニューアル工事がありその立ち会いと工事後の模様替えを。

工事を待ってる間にケルヒャーを使って外掃除をしたのですがもうビックリ‼️

ケルヒャ〜〜って感じ!笑

初めて使いましたがめっちゃすごいね!

汚れが落ちる落ちる^_^

災害などでも活躍するケルヒャー

すごいですね!

そして模様替えがまだ終わってなく明日も朝はやく出勤です。

妻が怒ってるよ…オロロ…

そりゃ、ワンオペ大変だからね…

オロロ…

管理職もつらい…オロロ…

仕事と家庭の両立って難しいっすね😞

 

 

午前中の七五三の方は無事終了

着物ではなく綺麗目のおめかしをして洋服でいきましたがかわいかった😍

全然言う事聞かないけど笑

もう3歳児ってたいへーん笑

てか子育てたいへーん笑

でも頑張る!

 

じゃまたね。