七五三

はい、かなり久しぶりの更新です!

待ってた方ごめんなさい💦

心配したかな?

(いや、誰も待ってないよ!

育児で頭がおかしくなったか⁉︎

いい加減にしろよ!笑笑) 

 

いやー毎日追われていたらこんなに更新が空いてしまいました。

では反省して頑張っていきます。

タイトル通り七五三です。

僕の娘は今年3歳になったので七五三なので写真を先週撮りに行ってきました‼︎

コロナもあるので平日いける育休中にと。

この前書いた通り、長女の着物👘とドレス👗はもう最高に可愛かったです😍😍(着物とドレスの1着ずつのコースにしました。親バカです!)

長女も最初はお化粧も緊張する、怖いと言っていたのですが…

当日はまぁーご機嫌♪

やっぱ、カメラマンさんもプロですよね!

子どもの扱いに慣れてる!

最初はドレスからでしたがもうニコニコで撮影できました^_^

いやーかわいい😍😍笑

今回は親バカをお許しください🙇(まだまだ続きます笑)

ドレスを撮っている間に妻は和装の準備

僕は次女を抱きながら長女を見守り

そして和装へ 

妻の準備も終わりついでに次女も着物を羽織り家族写真も撮りました!

実はというか、僕ら夫婦は結婚式もしてないし写真も撮っていなかったのでちゃんとした写真を撮るのは初めてでした。 

長女の七五三ついでとはいえいい写真を撮れました!

ありがとう😊

長女も着物👘もかわいく最高でご機嫌で気持ちよく撮影が終わりました。

その後の写真選びが大変‼︎

だって全部かわいいんだもん😍😍

ニコニコの長女、凛々しい顔の長女、寄り目の次女…笑

もう最高でした!

何とか選びました💦

あとは出来上がりが楽しみです^_^

娘達よ、よく頑張りました😊

楽しかったよ!

 

じゃまたね。