2020年9月4日〜お宮参り〜

今日はサブタイトル通り次女のお宮参りに行ってきました‼︎

本当は1ヶ月で行くらしいのですが少し遅れて行ってきました。

コロナの影響で一度に参拝する人数を制限しての予約制でした。

次女は泣かずに終える事ができました‼︎

えらい!頑張ったね‼︎

何か長女の時の事を思い出しました。

長女は終盤で泣いたんだよなーと😄

何か次女を見てるとどうしても長女の時を思い出して比べちゃいますね😅

 

話は変わりますが僕の育休もあと3週間…

いやー育休とって本当に良かったなと思う日々です。

だからまだまだ子ども達をみていたい!が今の本音です。

まぁー大変で疲れるけどね!笑笑

でもさすがに仕事もしないとやばいので頑張りまーす。(多分今までで1番やる気のない頑張りまーす。笑)

明日は長女の保育園も休みなのでたくさん遊びたいと思います。体力が続く限りは…笑

 

じゃまたね。