2020年11月25日、26日

またまた2日分まとめて書いていきます。

 

とは言っても書くことがあまりありません💦

普通に仕事して家に帰ってきて寝るの2日間。

まぁそうそう特別な事はないですよね…

探しにいかないといけないのかな?

やっぱ毎日インプット?

そしてアウトプット…

何か話が逸れてきましたね。

 

子ども達も寝てくれているし、いや妻が頑張って寝かしつけしてくれてるからだな

ありませんございます!!

 

あっ!あと光秀の定理って小説面白い❗️

明智光秀の印象変わるわ〜

もし良かったら読んでみて下さい。

(誰にいってるの…?誰も読んでないよ…?笑)

 

じゃまたね。