2020年11月5日

さて今日は隣でスースー長女が寝てる状態で書いてます。

今日は午後から休みをとり長女の保育園のお迎えそして病院へ

昨日から少し鼻水がでていたので早めの受診をと思いまして。

病院が終わり本屋へ行くとそこで長女が軽くわがままをいい僕の体力は削られました

オロロ…

そして帰宅後も対応していましたが、これ、妻は毎日1人でしかも下の子もみながらやっていると思うとほんと大変だなと思いました。

なんか怒ってばっかりだったな

ダメな父親かな…

オロロ……

 

反省して模索してそしてまた悩んで…

オロロ…

 

なんか湿っぽくなってしまった

 

頑張りまーす

 

じゃまたね。