2020年11月14日、15日

今日は2日分を書いていきます!

さて14日土曜日は午前中は仕事でした。

仕事が終わって帰ろうと鞄を見たらなんと…

鞄の中で卵の黄身が溢れていました!

オロロ…

小説、手帳、眼鏡ケース、財布…

全部卵の黄身まみれ…

オロロ…

持ってきたサンドイッチが戦犯でした…

黄身だから固まってくれてふけたので何かとなりましたがビックリしました。

家に帰ってからは家族でお出かけ

長女のクリスマスプレゼントを見にいきました。一応サンタにお願いする物が決まりました。それは今放送中のプリキュアのおもちゃ。

クリスマスに届いて来年の2月には放送が終わる……ちょっと…と考えましたが長女が欲しいならいいか…まぁそんなもんだよねと

そして夜は長女とバトル!

わがままだったー!怒ってしまった…

オロロ…自己嫌悪…オロロ…

 

15日日曜日は次女のお食い初め‼︎

袴のロンパースを着せて妻特製髪飾りもつけてかわいくやりました(^-^)

可愛かった😍😍😍

家族で記念撮影も面白い写真も撮れたし🤣🤣🤣

午後からは長女と公園で遊びました!

そして長女がおもしろいい間違いをしました。

お母さんの足にサボテンが🌵できてると言うのです。

サボテン…!⁉︎

よくよく聞くと青タン、青あざの事でした!

それをサボテンって🤣🤣🤣🤣🤣🤣

笑ったわー

これだから子育てやめられない!笑

 

そんなこんなで疲れたようで夜はすんなり寝てくれました。

怒る事なく穏やかに過ごせたと思います。

こんな風に毎日できたらいいよねー

頑張ります。

いい週末だったなー

 

 

じゃまたね。