2020年11月18日

今日は営業後に各院長達で会議がありました。

なんか上司が熱く語ってましたが、

正直、面倒くさい…

言っている事はきっと正しくてそれは理解している。

だけど心が向かわない…

なんでだろうと今考えています。

単純に僕のやる気の問題なのか、それとも違う問題なのか…

大きな目標をたてて、そこから具体的に小さな目標をたてて行動

そして検証し、修正しまた行動。それの解像度を今よりも上げてくれと

そして報告してと

うーん、なんだろうな?

なんかな

やっぱり僕がダメなのかも知れない…

オロロ…笑

 

まぁなんとか前向きにやってみますわ

 

じゃまたね。